舐めるな!副業運転手とサラリーマンの緊張の一幕😤#現社長 #怒る

昨日、サラリーマンらしき二人組を乗せた。ナビ通りに進むと微妙に迂回運転になってしまった。二人ともイトーチューの社員のようだ。降りざまに、金額は高い、時間は、かかる、社名を言ってしまったので支払うが、ほんとだったら、怒るよ、と捨て台詞を吐かれた。

やれるもんなら、やってみろ、現会長兼ceo の岡藤(当時繊維担当部長)さんと私は、何回もカルバンクラインの関係で、一緒にニューヨークに行っている。そのことは、心に収め、ひたすら、下手に接した。当時、私の担当は、全体ディレクターで、岡藤さんは、私の振る舞い次第で、ブランドライセンスが取れるかどうか、だったので、極めて丁寧に接してくれた。

副業運転手をあまりに舐めると、首が飛ぶこともある。

妻に話したら、出際に〇〇の私から、岡藤さんによろしく、と言えばよかったじゃない、と言われた。