タワーマンション住人

本当に腹が立つ、タクシー仕事をやっていてなんとかマンションのイーストタワーの車止めにこい、という無線が入る。イースト、ウエスト、さらにサースもあったりする。お前は毎日住んでいるだろうが、そもそも、お前が住んでいるマンション名なんて知らねいよ、行ってみると車止めではなくただのエントランスだったりする。とくに中途半端な賃貸タワーマンションの客が多い。それも大崎とか、品川のはずれとか、中途半端な場所、お前はプライドを持って、住んでいるだろうが、そんなくそプライドに付き合ってはいられない。

インチキ野郎ほど、そんな場所に住みたがる。インチキ女も同じ。
 
車止めというのは、係員がいて、さらに自動車を誘導するような場所のことを言う。賃貸マンションに係員がいるはずもなく、だいたい迷う。エセ物持ち、犯罪スレスレで生きている連中の巣窟に見えて仕方がない。日本は滅びる。
こんな連中に付き合うのは辞めた。こんな連中に限って、距離は短く、1000円以下の乗車料だ。態度も悪い。乗ってやってる、呼んでやってる、くるのは当たり前、ふざけるな、迷った挙句自損事故を何回も起こしている。
 
こちらにも選ぶ権利はある。選んだ結果、クビになったら、それはそれだ。開き直ることにした。
日本にはバカが多すぎる。底辺から世の中を見て、つくづくそう思う。